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緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

4月7日に政府から発令された緊急事態宣言を受けて、当社では5月6日まで下記の対応を行なっております。


1.東京本社
従業員は交代勤務とし、オフィスに出勤する社員数を一定数削減しています。
時差出勤も奨励しており、過密度の低い時間帯にて通勤を行なっています。
お客様との打合せはメール・電話・Web会議を使い、リモートワークで活動しています。


2.栃木工場
通常通り稼働しています。
ご注文頂いているトレーラーハウスの製造については納期通り完成予定です。

全ての従業員はマスク着用・手洗消毒・室内換気を入念に行ない、感染予防に取り組んでいます。


3.新規の商品問合せ
トレーラーハウスに関する販売・レンタルなどのお問合せは、出来るだけメールよりご連絡をお願いします。


お客様へはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。